脱毛 広島

銀座カラー

銀座カラー

残念ながら、まだ広島にはありませんが・・・。

銀座カラー公式ページ
銀座カラーは赤ちゃん肌脱毛にこだわっていて、
IPL脱毛という肌に優しいフラッシュ脱毛を採用しています。

銀座カラーではムダ毛ケア+赤ちゃんのような
ぷるっと美肌に仕上げることを目的としていて、
施術前にはローション、施術後には保湿成分がたっぷりと入った
ミストシャワーで徹底的な保湿ケアを施してくれます♪

 

また、銀座カラーは全身脱毛が他に比べて安いことが特徴です。
全身脱毛の施術もまとめて一回の来店で受けることができ、
通う回数も最小限で済む
ので、忙しい方には最適のサロンです。

 

 

おすすめプラン 全身脱毛 初月0円、全身脱毛体験1回300円

口コミ・評判 脱毛方法 保証 入会金 店舗数
★★★★ IPL方式 あり なし 36店舗

 

 

 

学生や未成年に優しい銀座カラー

 

 

銀座カラーはまだ残念ながら九州、中四国地方には進出していません。
もともと店舗数はそこまで多くはなく、近畿地方でも大阪と兵庫にしかありません。

 

22年の実績をもつサロンなのになぜ?と思いますが、丁寧なケアを保証してくれる証でもあるんです。

 

学生

最近では、脱毛も低年齢化がどんどん進んできています。

 

高校生や大学生の需要がかなり高まっているんですが、
残念ながら未成年の脱毛にはさまざまな制限がついてくるんです。

 

まだ成長期の体で、ホルモンバランスが整わないため、
完全に脱毛を完了するというのが難しいことが原因のひとつです。
それでも脱毛がしたい人、毛を薄くしたい人、
発毛速度を遅めたい人には銀座カラーがおすすめです。

 

通常、多くの脱毛サロンでは6回コース、12回コースなど回数の決まった契約をしなければなりません。
銀座カラーは、そんな未成年のために、Under20プランという都度払い脱毛をはじめました。

 

月額制やコースでの支払いが難しい学生にも、ちょっと試しに脱毛をしてみたい未成年にも、
このプランは嬉しいですね!

 

1回の支払いが1部位3,000円〜6,000円と手頃ですが、もっとお得なのは全身脱毛。
22部位すべてが脱毛できて、1回21,000円なんです!
2ヶ月に1度の施術と考えても、1ヶ月10,000円で全身脱毛ができるというのは驚きです。