脱毛 広島

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム

圧倒的知名度で、広島にはすでに3店舗展開中!

 

ミュゼプラチナム公式ページミュゼは3年連続顧客満足度1位のサロンです!
それもそのはず!
ミュゼプラチナムは全ての店舗が直営店で、
働くスタッフ全員が厳しい研修を受けた正社員であり、
パートやアルバイトの方は一人もいません。

 

全てのスタッフが徹底された教育を受けているので
誰に担当されても技術力がとても高いのが魅力的♪

 

それに、一番嬉しいのが、
期間限定ですが、今なら両ワキ+Vライン脱毛コースが
100円で回数無制限で受けられることです♪

 

ミュゼは安全面を考慮して、施術前に必ず無料カウンセリングを受けるしくみになっているので、
脱毛に関して知識のない脱毛初心者も安心して脱毛を始めることが出来る脱毛サロンです!

 

おすすめプラン 両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース 100円

口コミ・評判 脱毛方法 保証 入会金 店舗数

★★★★★

S.S.C.方式

あり

なし

188店舗

 

広島のミュゼプラチナム店舗一覧

グラン広島アッセ店

広島市南区松原町2丁目37 広島駅ビルアッセ7F

東広島ゆめタウン店

東広島市西条土与丸1丁目5-7 ゆめタウン東広島本館2F

広島アルパーク店

広島市西区草津新町2丁目26-1 アルパーク東棟4F ブルーサイド

 

 

 

広島には3店舗もあるミュゼの脱毛がWEB予約でとにかく安い!

 

 

ミュゼ

正直、ちょっと前までは、
大手の脱毛サロンって都心部にしかなかったんです。

 

私は以前は広島の個人脱毛サロンに通っていたのですが、
脱毛費用はかなり支払いました。
他の脱毛サロンの選択肢がなかったので、
結局高くてもそこに通うしかなかったんですね・・・。

 

それがここ数年で、
大手の脱毛サロンが広島にも展開しはじめたんです!
そのなかで、私はCMなどでおなじみのミュゼに惹かれ、
早速予約をしてみたんです。

 

予約といっても、まずはWEBから無料カウンセリングを申込むのがお得な値段になる秘訣です。
この時点では脱毛の契約ではなく、まずはあくまでも無料でカウンセリングをしてもらえるだけです。

 

まずはタブレットでカウンセリングに答え、そのあと担当スタッフとカウンセリングがはじまります。
脱毛の基礎知識からスタッフさんの脱毛体験談など世間話もあわせて約90分のカウンセリングでした。
以前の脱毛サロンではカウンセリングはなかったので、丁寧だなと感じました。

 

そして、ミュゼが激安キャンペーンをやっていて興味を持ったのですが、
それが100円で両ワキ+Vライン脱毛が回数無制限で受けられるというもの。

 

私は今回WEBから無料カウンセリングを申込みしたので、
カウンセリング終了時にキャンペーン脱毛を契約し、100円を支払って終了しました。
あとは、2ヶ月に一度予約をいれ、何度でも永久的に脱毛に通えるそうです!!

 

こんなすごい脱毛サロンが広島に来てくれるなんて嬉しいですね。
欲をいえば、もうちょっと早く来て欲しかった・・・。