教師風な女性

二度目の脱毛にミュゼを選んだ理由

 

小さなエステサロンでフラッシュ脱毛に3年ほど通っていたわたしが、
二度目の脱毛にミュゼを選んだ理由は契約期間が無期限、
なおかつ施術回数が無制限だからです!!(ワキ、Vラインのみ)
しかも、キャンペーン中でなんとワキ、Vラインがセットで100円!!

 

これには驚きました。
前のサロンで払った数十万円なんだったの…(涙)

 

一度目の脱毛では、全身脱毛に通っていたのですが全体的に納得いかず、
特に一番期待していたワキとVラインはまったく納得いかず…

 

脱毛期間が完了したので一旦は諦めていたのですが自己処理の面倒さに勝てず。
やっぱりお金かかっても脱毛通お!と一念発起して脱毛サロンを探していたところミュゼに出会いました。

 

なによりも魅力的に感じたのは先ほども言った、回数無制限、無期限ということ。
だってこれ、納得いかなかったら死ぬまで一生脱毛を受けられるんですよ?!

 

前の脱毛サロンでは回数で契約して、回数を消費しなければならない期間も決まっていたのですが
仕事の都合で行けず、結局1回分のお金はどぶに捨てたことに…
そんな後悔もあったので契約期間が無制限ということにとても魅力を感じました!

 

それに、脱毛って一般的に完了するとされる回数で契約したところで
個人差はあるので、結局コースの追加をして再度契約することも多いのが現状です。
それに対してミュゼのいいところが回数無制限!
納得できるまで受けられるって、本当にとっても大事なことです。

 

そして100円という魅力も外せませんよね。
これから初めて脱毛を受ける人も、わたしのように二回目の脱毛を検討される方にも
100円はとても大きなメリットだと思います!!

 

変な話、100円ならミュゼの脱毛に納得いかなかったところですぐやめちゃえばいいし〜
くらいに思っていたわたしですが、初回無料カウンセリングで驚きました。

 

たった100円のことなのに、もしミュゼの施術に納得がいかなければ数十円単位でも返金があるんです!!
かなり律儀な対応をしてくれるところもミュゼのいいところではないでしょうか♪

 

100円がどのように返って来るかというと、ワキ、Vラインのコースは回数無制限といいながらも
最初の6回までが100円というくくりになっていて、
7回目の施術からそれ以降はずーーっと無料というシステムです!

 

なので、6回目までにミュゼの脱毛に納得がいかなければ
100円÷6回×残りの回数分が返金されるということなのです!
数十円でも返すというミュゼの律義さに脱帽ですし、
それだけのサービスが出来るくらい、技術に自信があるということなんだなと思います。

 

実際に施術を受けていますが、前のエステサロンより
接客、脱毛技術、サロンの雰囲気、全てのレベルが高いです。

 

感じ方はそれぞれだと思いますので一度カウンセリングや施術を受けるのがいいと思います。
たった100円でこれだけのサービスが受けられたら儲けものです♪

 

合わなければ、返金してもらえばいいので、一度足を運んでみてください^^
ミュゼはわたしいちおしのサロンです♪